カーニバルクラスからも弥勒菩薩と手の構成を紹介します!
Y.Iさん
序盤から弥勒菩薩を冷静に捉えていて目立ちました。
ここからさらにエッジの緊張感や手との質感の差にも迫っていきたいです!
S.Mさん
全体感を崩さない細部の描写に集中力を感じます。
丁寧な観察が弥勒菩薩の印象を引き出してますね〜
前回の課題Y.Iさん粘りの預かり!
光のばらつきが整理されて見やすい画面になりました。見せ場以外の精度と表現は今後の課題にしていきましょう。
カーニバルクラスからも弥勒菩薩と手の構成を紹介します!
Y.Iさん
序盤から弥勒菩薩を冷静に捉えていて目立ちました。
ここからさらにエッジの緊張感や手との質感の差にも迫っていきたいです!
S.Mさん
全体感を崩さない細部の描写に集中力を感じます。
丁寧な観察が弥勒菩薩の印象を引き出してますね〜
前回の課題Y.Iさん粘りの預かり!
光のばらつきが整理されて見やすい画面になりました。見せ場以外の精度と表現は今後の課題にしていきましょう。
このページは、彫刻科教員が2025年1月17日 14:11に書いた記事です。
ひとつ前の記事は「夜間部ミロのビーナス」です。