銀のアマゾン

銀の水菜クラスです!

アマゾンのデッサンを紹介します。
全員個々の課題に向き合い、良い仕事ができていました。
預かりにはなりませんでしたが、惜しいデッサンも多かったです。
ここまでの努力が実り始めていますね〜
自分の実技の限界を決めず、コツコツ登っていこう!!

T.Tさん
2024_10_12_IMG_5220.jpg
安定感のある実力者ですが、ここ最近はさらなる飛躍のために炭の研究を進めています。
頼もしい〜〜

E.Hさん
2024_10_12_IMG_5222.jpg
コチラも安定感あります!
印象良いですね〜
ここにさらに深みのある色味も増えるといいな!

N.Iさん
2024_10_12_IMG_5213.jpg
自然な仕事が増えてきました!
普段よりもゆったりと像を捉えられていた感じがします!

Y.Oさん
2024_10_12_IMG_5215.jpg
持ち前の鮮やかさで目立ちますね〜
形にはやや硬さが残ります。まだ見えていない形を探していくのだ!

M.Sさん
2024_10_12_IMG_5217.jpg
形が抜けたり、痩せたりしやすいところがありましたがしっかり繋がってきました〜
充実した内容になりましたね!

そしてコチラは我らがアニキ(主任)のデモストです!
2024_10_12_IMG_5223.jpg
どんどん盗んでこ〜!!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2024年10月15日 17:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「夜間部デッサンコンクール!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。