夜間部デッサンコンクール!!!

気温も一気に下がり秋がやってきましたね。
夜間部では公開コンクールに向け、いつもより短めの時間でデッサンコンクールを行いました。
7h制作ですが、内容としては中々よかったのでは!!
ひとつずつでいいので、気づきを得て自分を更新していきましょう!!

1位のK.Kiさん
2024_10_11.jpg
硬質、、!!ヘルメスらしい空気感と肌の質感、魅せられていますね。
しかし!ま〜だまだ上があるので貪欲に食らいついていきましょう!

季節の変わり目、自律神経が乱れやすいので体調に気をつけてくださいね。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2024年10月11日 20:11に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カーニバル 模刻延長 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。