夜間部 鳥塑造!

先日の夜間部では鳥塑造を行いました。
骨格的な狂いは目立たなくなってきましたが、細部の爪が甘いのが気になりました!
どんどん魅力を増やしていきたいですね〜
4点紹介します!

M.Sさん
2024_10_08.jpg
終始安定した実技でした。もっともっとカッコよさを追求していきたいですね!

D.Tさん
2024_10_08.jpg4.jpg
コーチンらしいボリューム感と細部の作りのバランスがよくなってきました!

Y.Mさん
2024_10_08.jpg3.jpg
脚はやや短めに見えますが、遠くからの佇まいがまさにアヒルでした!2連続Webアップこの調子!

K.Kaさん
2024_10_08.jpg2.jpg
柔らかい粘土付けが魅力的です!細部もう少し決まってほしいな!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2024年10月 9日 18:03に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「復活!!ドバチョウ登山!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。