銀のアムチュ

銀の水菜クラスです!

先日の組モチーフのデッサンを紹介します〜!

A.Aさん
2024_10_05_IMG_5150.jpg
印象あってきましたね!
モチーフらしさが上がってきたことで、持ち前の明快さが活きてきました。
緩んだ形もさらに観察していきましょう

T.Kさん
2024_10_05_IMG_5155.jpg
ハーフトーンが豊かで、顔の印象もよかったです!
体やアウトラインは少しシンプルなので、見える形を増やしていきましょう!

T.Tさん
2024_10_05_IMG_5153.jpg
安定感がありますね〜
アムールとしての印象が一番よく見えました。
炭の扱いにも新たな展開が見えてきました!
どんどん研究してください!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2024年10月 9日 11:53に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カーニバルの動物!」です。

次の記事は「アムール模刻」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。