はねトび!円盤投げ背面!

先日のはねトびクラスでは、円盤投げの背面をデッサンしました!
普段見慣れた姿とは違って、顔面が見えなかったり動きが反転していたりと、描く上で捉えなきゃならない要素が変わってきます。
この時期の夜間部としては、絵面の良い画面が多くとても良い傾向にあると思います!
ですが彫刻科の鍛えなければならない構造感はまだまだです!もっと高みを目指していきましょう!

4点紹介します。
T.Nさん
2024_10_05_IMG_5120.jpg
鮮度のある炭と鮮度のある観察!画面がキラキラ光って見えますね。この調子です!

H.Mさん
2024_10_05_IMG_5121.jpg
モチーフと見比べるとややムチっとしていますが、言い切りの強い形は見ていて安心感があります!

Y.Mさん
2024_10_05_IMG_5116.jpg
夏の成果が出て来ました!預かりまではもう一歩ですが、渋いやり取りが画面の厚みになっています!

R.Wさん
2024_10_05_IMG_5118.jpg
こちらも預かりまではあと一歩でしたが、全体感を捉える力には光ものを感じます!

遠山先生のデモストもご紹介〜!
2024_10_05_IMG_5122.jpg
5時間の制作です!当たり前のことを当たり前にこなす、実力ですね。是非参考にしてみてください!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2024年10月 5日 18:39に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「アムールチューブ」です。

次の記事は「カーニバルの動物!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。