夏季講習最終日!!コンクール!!

夏季講習ラスト!
ガッタメラータのデッサンコンクールが開催されました!

夏の成果は出せたかな?
悔しい気持ちも嬉しい気持ちもあると思いますが、かなり内容の詰まったコンクールで今後にも期待です!!

講評風景と、表彰式の様子です〜

2024_08_30IMG_4973.jpg
2024_08_30IMG_4983.jpg
2024_08_30IMG_4986.jpg
2024_08_30IMG_4991.jpg
IMG2024_08_30_4996.jpg

上位6点の紹介です!

1位 N.Iさん
2024_08_30IMG_5008.jpg

2位 S.Uさん
2024_08_30IMG_5003.jpg

3位 G.Sさん
2024_08_30IMG_5009.jpg

4位 T.Sさん
2024_08_30IMG_5005.jpg

5位 C.Yさん
2024_08_30IMG_5006.jpg

6位 Y.Oさん
2024_08_30IMG_5004.jpg

長い夏季講習お疲れ様でした!!
たくさん収穫のある夏にできましたか?

この夏で得たものはすぐには目に見えてこなくても、絶対に自分を助けてくれる時が来ると思います!

公開コンクールでレベルアップした姿をみれるのを楽しみにしています!

疲れをしっかりとって、体調も万全にして秋を迎えましょう〜!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2024年8月30日 18:37に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「モデル素描」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。