モデル素描

残すはコンクールのみ!
課題としては最後、モデルの素描でした。
やはり彫刻科としては、人体はカッコよく捉えたいですよね。

各クラスから紹介します!
まずはAクラス
H.Hさん(夜間部現役生)
2024_08_28_IMG_4959.jpg
画面から視点の臨場感が伝わりますね〜!色味も冴えているので目立ちました。もう少し炭が抑えられてピントが合ってくると更にいいですね〜
続いてBクラス

A.Sさん(現役講習会生)
2024_08_28_IMG_4951.jpg

午前中の段階からゆったりとした良い画面でした。
やり取りも豊富で内容高いです!!

S.Uさん
2024_08_28_IMG_4953.jpg
午前中はプロポーションのやや手こずっていましたが、
午後はどんどん上げてきましたね!良い内容です〜
指などはまだ違和感がありますね。


Cクラス

T.Nさん(夜間部現役生)
2024_08_28_IMG_4955.jpg
グッと密度が上がって、いい素描になりました〜
足や関節の形はまだまだいけるぞ!

R.Nさん(夜間部現役生)
2024_08_28_IMG_4956.jpg
とても自然な佇まいですね〜
こちらも下半身の形はもう一歩探れそうですが、スッと目に入ってくる良さがありました。

そして、講師のデモストです!!

小川先生のデモスト
2024_08_28_IMG_4962.jpg
遠山先生のデモスト
2024_08_28_IMG_4958.jpg
谷内先生のデモスト
2024_08_28_IMG_4957.jpg
嶋田先生のデモスト2024_08_28_IMG_4960.jpg

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2024年8月28日 18:08に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「組モチーフ ミロヴィ&マスク!」です。

次の記事は「夏季講習最終日!!コンクール!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。