組モチーフ ミロヴィ&マスク!

4期の2課題目は組モチーフでした!細かいことを気にするよりもかっこいいモチーフなのでとにかくカッコよく描きましょう!

Aクラス
E.Hさん(昼間部現役生)
2024_08_27_IMG_4947.jpg
モチーフのサイズに負けてない、迫力ある画面です!全体の光の状況をもう少し上手く活かせると良いですね。

G.Sさん
2024_08_27_IMG_4936.jpg
明快なトーンでスッキリした画面作りができています。ヴィーナスの背面とマスクの間の空間をもう少し感じさせたいところです!

T.Kさん
2024_08_27_IMG_4937.jpg
二つのモチーフの関係性がしっかりと伝わってきます。重みと鮮やかさの双方を兼ね備えた見やすい作品ですね!

Bクラス
Y.Mさん
2024_08_27_IMG_4943.jpg
描写に重厚感を感じます!なかなかな画面目立ってます!!

K.Kさん
2024_08_27_IMG_4944.jpg
パリッとした色味!特に白の発色が素晴らしい〜〜
ホワイトKと命名させてください!


Cクラス
R.Sさん(夜間部現役生)
2024_08_27_IMG_4940.jpg
ここのところ、仕事に安定感が出てきていますね〜
この調子でどんどん行ってください!

S.Yさん
2024_08_27_IMG_4949.jpg
地力がついてきてますね
バランスの良い仕事で、とても見やすいです。

T.Nさん(夜間部現役生)
2024_08_27_IMG_4938.jpg
課題だった炭の重さが解消されて、柔らかい画面になりました!

A.Iさん(講習会現役生)
2024_08_27_IMG_4939.jpg
形をしっかり捉えられています!
抵抗感が魅力的ですね

そして今里先生のデモンストレーション!
2024_08_27_IMG_4941.jpg

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2024年8月28日 14:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「4期スタート!奴隷!!」です。

次の記事は「モデル素描」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。