アルミホイジェロ

今回の課題は、ミケランジェロにアルミホイルを巻いた初モチーフです!
みんな描写力が上がってきて秀作がたくさん出ました〜!!
レースが終わっても熱は冷めてないですね!

まずはBクラス!!!!

E.Sさん
22024_08_22_IMG_4869.jpg
抜け感抜群!!!印象いいです。殻を破ってきましたね〜

H.Yさん
2024_08_22_IMG_4867.jpg
溜まりやすかった黒が抑えられ白が冴えてきました。終盤の遠目の作業が効いています!

M.Sさん
2024_08_22_IMG_4868.jpg
美しさの中に説得力があり安定感のある一枚、流石の内容ですね!

Y.Oさん
2024_08_22_IMG_4870.jpg
終始安定感ありました。更にアツいデッサン期待してます!

H.Hさん(現役講習会生)
2024_08_22_IMG_4866.jpg
明快!作者のみた第一印象がしっかり伝わってくるいい一枚です!描写はもう一段いけるはず、、!


続いてCクラス!
なんと預かり9枚...!アチアチです。。


M.Yさん(現役夜間部生)
2024_08_22_M.Y_IMG_4873.jpg
手前と奥描き分けられています!
体が大きく見えていいですね〜
T.Kさん
2024_08_22_T.K_IMG_4871.jpg
デッサンは安定感が出てきましたね!!
もっともっと抜け目なく上目指して行きましょ!!
M.Nさん
2024_08_22_M.N_IMG_4872.jpg
色味、描写、この夏の成果の一枚ではないでしょうか!!!
きっかけになるといいですね!!!

T.Sさん
2024_08_22_T.S_IMG_4874.jpg
熱量あります!!!!
このまま夏燃え尽きないでこのまま行きましょう!!!!
H.Sさん
2024_08_22_H.S_IMG_4876.jpg
全体感を冷静に捉えています!大人な仕事!!!!!
R.Sさん
2024_08_22_R.S_IMG_4877.jpg
逆光の光を丁寧に観察できています!
臨場感、空気感ありますね〜逆光でも描けますね!!!!!!!
N.Nさん
2024_08_22_N.N_IMG_4878.jpg
持ち味の色味が冴えています!
頭部の側面の抜けが気持ちいいです!!!!!!!!!
S.Mさん(現役講習会生)
2024_08_22_S.M_IMG_4879.jpg
炭が消化されて画面が見やすくなりました!
首周りの空気が回るのいいですよね!!!!!!!!
S.Yさん
2024_08_22_S.Y_IMG_4875.jpg
グレーになりがちですが、画面が冴えてきています!
体の布、もう一押しモチーフらしさがあればめちゃいいです!!!!!
今里先生デモスト
2024_08_22_imazato_IMG_4880.jpg
んん〜!!!全てにおいてレベルの高い安定感ありますね!!!!
講師も生徒に負けずの熱さです!!!!!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2024年8月22日 17:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Aクラス・構成塑造!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。