熱いぜ!!ラオコーン!

Bクラスよりラオコーンのデッサンを2枚ご紹介します。
動きが強いうえ形の被覆も多く、勢いだけで描いてしまうと失敗しやすい像だと思います。
冷静かつアツい眼差しで(難しいけど。。)捉えていきましょう!

H.Yさん
2024_08_04jpg.jpg
実力ついてきました。気合いの入ったいい姿勢で取り組めているので、
この夏でどんどん力を確実にしていってください。

R.Wさん(現役夜間部生)
2024_08_04.jpg
まだまだ形は描き起こしていきたいですが、ちゃんと全体を丸ごと捉えられています。大きな明暗、像の持つ動き等。
なんとか掴もうとしてる姿勢が伝わってくるいいデッサンです。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2024年8月 4日 12:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「夏季Aクラス ジョルジョ模刻!」です。

次の記事は「「Cクラス、ラオコーン描くってよ。」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。