Cクラスアチアチ。

T.Nさん(現役夜間部生)
2024_08_07_IMG_4649.jpg

デッサン2連チャンwebですね!
んん〜??でも黒くなっちゃうのが癖カナ!
R.Sさん
2024_08_07_IMG_4647.jpg

んん〜!??白の色味の中に形が複雑になってきましたね!
まだまだいけると思いますネ!
T.Kさん
2024_08_07_IMG_4646.jpg

んん〜!!!!やるべきことを粘り強くやっていて安心感出てきましたよ〜!
ベースなどまだ弱いんじゃない?もっといけるんじゃない?

こちらはBクラス山田先生のデモストです。
2024_08_07_IMG_4634.jpg

んんん〜!ブランクがありながらも安定感のあるデッサンです。さすがですね。
まだ山田先生のデモストはあるので、みんな、隅から隅まで見逃さないようにようにネ!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2024年8月 7日 13:46に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「パーツ石膏と水袋」です。

次の記事は「夏季講習会II期 Aクラス最後のデッサン課題!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。