Bクラスの構成課題〜

連日の猛暑も少し落ち着いてきたかなって思っているBクラスです〜

手とラップの構成課題。手の特徴を捉えながらラップの特性を上手く引き出せるかが焦点となります。
この時期としては完成度が高い印象を受けました〜その中から4点紹介します!

M.Sさん(夜間部現役生)
2024_08_20_IMG_4843.jpg
どこから見ても遜色がない構成ですね!こういうのをTHE彫刻と言います!
手の作りはもう少しいけますが、それは伸びしろって事で!!

E.Sさん
2024_08_20_IMG_4850.jpg
コンパクトな構成ですが、力の入れ具合がムニっとした皮の膨らみで表現された所に作者のこだわりを感じる作品。よく見ると他にも色々な施しが!

M.Sさん
2024_08_20_IMG_4855.jpg
作者らしい昇華した構成!今回もカッコいいですね〜
他のバージョンも見てみたいと期待してしまうのは贅沢でしょうか?

Y.Oさん
2024_08_20_IMG_4860.jpg
事物の切り口の工夫でトリッキーな展開が持ち味のY.Oさん!
おっなんだ?と思われるのは流石です!これからももっと沢山なんだって思わせて下さい〜

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2024年8月21日 10:42に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「アマゾン!St.ジョセフ!Cクラス!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。