Bクラス、アムール

Bクラスです!夏期講習も気がつけば後半戦ですね〜

Y.Oさん
2024_08_15_IMG_4761.jpg
実力見せてきましたね!!印象よく描けています。この調子でよろしくね?

Y.Oさん(講習会生)
2024_08_16_IMG_4763.jpg
ジワジワとあげてきましたね!! モチーフに対する気合と執着を感じます!!

R.Hさん(現役講習会生)
2024_08_16_IMG_4767.jpg
やや構図は小さいなどはありますが、絵の中での言い切りが強く
かっこいいデッサンに仕上がっています!

A.Kさん
2023_08_16_IMG_4774.jpg
全体感と細部のバランスがよくアムールらしさがよく出てます!もう一発あげてくぞ!


デモストもご紹介!

小柳先生
2024_08_16_IMG_4765.jpg
ハーフトーンが美しい、、、!!
台座もこれくらい気を配れるとグッと絵が引き締まりますね〜

山田先生
2024_08_15.jpg
しっかり時間の中でやるべきところ、見せ場への優先順位がはっきりしています。
さすがです!
進め方や抵抗感ある形の描写も参考になったのではないでしょうか、、!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2024年8月16日 14:38に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Bクラスの鳥」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。