前半Bクラス最後のデッサン〜

Bクラスです!
円盤投げに垂木がストンと立て掛けられたモチーフです。
単体とは違うので、普段通りというわけにはいかないですね〜
円盤の重心を意識しながら絵作りにこだわりたいところです!

Y.Yさん
2024_08_11_IMG_4688.jpg
見栄えのする構図! 明快な画面は目を惹きますね〜
ナイス!
顔の印象はもっと合わせられますぞ!もっと高みへ〜

R.Hさん(現役講習会生)
2024_08_11_IMG_4689.jpg
こちらもパリッと目立っていましたね〜時間を追うごとにどんどん密度が上がりました!いいぞ〜
構図がやや右によってしまっているのはご愛嬌って事で!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2024年8月11日 09:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Aクラス 構成塑造」です。

次の記事は「 2期最後のCクラス!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。