Aクラス最後のデッサン課題!

今日で夏季講習会3期が終了しました!最後の課題は石膏像と異素材の組みモチーフ、その名も「アルミホイジェロ」です!あまり見たことのない不思議なモチーフですが、描きごたえのある楽しいモチーフでしたね!
最後は6点紹介します!

H.Oさん(夜間部高二生)
2024_08_23_IMG_4903.jpg
鮮やかな白の色幅がとても綺麗ですねアルミホイルの質感がバッチリです!

R.Tさん(現役講習会生)
2024_08_23_IMG_4900.jpg
空間の広がりが抜群に良いので、ずらっと並んだ40枚近くのデッサンの中で一際目立っていました。文句がありません〜

N.Yさん(現役通信生)
2024_08_23_IMG_4902.jpg
描き出しは少し単調でしたが、進めていく中で形態も色味もどんどん増えていきました!見上げの印象が気持ち良い〜

N.Dさん(現役講習会生)
2024_08_23_IMG_4904.jpg
描き出しから落ち着いた仕事ができていました。持ち前の発色の良い炭使いでスケール感バッチリです!

Y.Mさん(高二講習会生)
2024_08_23_IMG_4896.jpg
少し劇的な気もしますが、それも良い要素となってドラマチックな作品に仕上がりましたね。まだまだこれからレベルアップしていく事でしょう!

K.Hさん(講習会生)
2024_08_23_IMG_4898.jpg
構図は小さめですが圧倒的なハーフトンで、臨場感と爽やかさを兼ね備えた心地よい画面になっています!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2024年8月23日 19:23に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Aクラス S.tジョセフデッサン」です。

次の記事は「4期スタート!奴隷!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。