Aクラスのヘルメス〜!とデモスト!

Aクラスからヘルメスのデッサン、秀作を紹介します〜!
投稿遅れてごめんね!!

T.Tさん
2024_08_19_IMG_4735.jpg
逆光の中でもスケール感のある仕事ができています!密度を感じる1枚です!


K.Kさん(夜間部現役生)
2024_08_19_IMG_4728.jpg
綺麗な絵でうっとりしちゃいますね〜形態感もグッと伝わってきます!


N.Sさん
2024_08_19_IMG_4732.jpg
動きの組み立てがわかりやすいですね!描写もそつなくこなせていますグッド!

こちら谷内先生のデモンストレーションです!
2024_08_19_IMG_4739.jpg
柔らかい炭使いと色幅でヘルメスの印象に迫っています!
画面を擦って形を決め切るのではなく、丁寧に色味を追っているので、鮮やかな空間に仕上がっています!さすがです!

そしてこちらは古賀先生のアマゾン模刻デモストです!
2024_08_19_IMG_4776.jpg
的確な粘土付けを見せていただきました〜!
仕事に迷いがありません!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2024年8月19日 16:23に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Aクラス・アムールデモスト!」です。

次の記事は「アマゾン!St.ジョセフ!Cクラス!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。