Aクラス 構成塑造


Aクラスです!

『石膏パーツ+水袋』の構成塑造。

配布されたモチーフの素敵ならしさや表情をどう引き出すか、シンプルな課題だからこそ一層こだわりを持って取り組んで欲しいですね!


N.Iさん
2024_08_06IMG_4637.jpg
水袋の表情をバリエーション豊富に引き出せています。
隙間も効いています!
この調子で攻めていってくださいね!

M.Nさん
2024_08_06IMG_4641.jpg
いい構成です!
丁寧な造形も好感が持てます〜
接点の表情がもっと豊かになると更に良いです

N.Yさん(現役講習会生)
2024_08_06IMG_4639.jpg
メキメキ力をつけてきました。
歯切れのいい仕事ができていますね!
ここから鋭い影色を見つけたいですね

M.Hさん
2024_08_06IMG_4648.jpg
水袋の表情の違いをうまく構成に組み込めていますね。
大人な仕事ができるようになってきました!
シワの表情がもっと豊富になるといいですね

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2024年8月 9日 15:25に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「夏季講習会II期 Aクラス最後のデッサン課題!」です。

次の記事は「前半Bクラス最後のデッサン〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。