Aクラス ブルータスデッサン


夏季講習会II期も、折り返しです!

課題は『ブルータス』のデッサンでした。

王道モチーフ!

参作も沢山あるので、ブログを遡ってみてね!
自分のお気に入りの参作だったり、こう書いてみたいという憧れの参作があるとモチベーションも上がると思いますよ〜!

今回は秀作2点紹介します。

現役生、力つけてきてます!
どんどん吸収して行きましょう〜

A.Kさん(現役講習会生)
2024_08_05IMG_4632.jpg
描き出しから、ブルータスらしさを捉えていました!
自然さ素敵です〜
逆光の中でも形を引っ張ってこられると更にいいですね

H.Oさん(夜間部高校2年生)
2024_08_05IMG_4629.jpg
粘り強く形をなおし、最後まで疑いを持って進められていましたね!
抵抗感のある描写もいいです
首の解釈、もう一歩!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2024年8月 5日 15:43に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「Cクラス、ラオコーン描くってよ。」」です。

次の記事は「パーツ石膏と水袋」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。