夏季Aクラス ジョルジョ模刻!

Aクラスです!
課題は『ジョルジョ』模刻。

模刻は苦手意識を持つ生徒も多いですが、求められていること、やるべきことはとてもシンプルです。
目の前にあるモチーフにしっかり寄り添えば、上達への道はすぐ近くにあると思いますよ!
いっぱい動いて、誰よりも多く新しい発見を見つけよう〜!

それでは秀作1点紹介します。

E.Hさん
2024_08_02IMG_4606.jpg
コツコツ自主練に取り組んでいる成果がここ最近、目に見えて伝わってくるようになりましたね!
この調子で粘り強く取り組む姿勢をみんなに見せて欲しいです
まだまだ、視野の広い仕事への意識は求めたいところ!!

自分の実技をどう突き放し客観視できるか、難しいけど大切なことですよね〜

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2024年8月 4日 11:28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「BCクラスのジョルジョと講師デモスト!」です。

次の記事は「熱いぜ!!ラオコーン!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。