カラカラ模刻

模刻強化3つ目の課題はカラカラ帝とゲタの模刻でした!

M.Sさん(現役夜間部生)
2024_07_25_IMG_4475.jpg
頭部と体の面の関係はまだまだ合わせたいところですが、カラカラ帝らしい形をいいペースで追えてます
H.Sさん
2024_07_24_IMG_4474.jpg
作者は初の模刻ブログアップだそうです。終始奢らずに形をアウトプットできていました。無理のない観察の姿勢が結果に繋がっています!

こちら今里先生のデモストです!
クロッキー1h
2024_07_25_IMG_4470.jpg
表面的な情報に捉われず、大きな動き、ボリューム感、シルエットなどを捉えられてます。全体のバランスを見ながら進められるのは、実力者の為せる技ですね。
5h制作
2024_07_25_IMG_4476.jpg

大枠の重要なポイントが前半に抑えられているので、胸像のサイズ感でも5時間でかなりの完成度になってます!全体と細部の作り込みのバランスも大変参考になりますね〜。上手な人の姿勢、技術はこの夏季講習で沢山盗んでものにしていきましょう!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2024年7月25日 14:36に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「模刻短期2発目!!グデアッ!!」です。

次の記事は「夏季講習2期 BCクラスの鳥!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。