模刻短期2発目!!グデアッ!!

模刻強化も2課題目に突入しました。
今回も本制作に入る前に30〜90分のクロッキーをしています。
いつもと同じ作り出しになってないか?ちゃんと多角的に観察できてるか?是非この機会に新しい視点や考え方で実践してみて下さい。同じことをなぞるだけだと勿体無いですからね。

学生の作品をご紹介します!

Aクラス
S.Uさん
2024_07_23_IMG_4462.jpg
仕事が安定してきていますね〜
どんどん新発見をして、モチーフを深く観察していってください!

Y.Iさん
2024_07_23_IMG_4466.jpg
並んだ時に目を引きました!
形が豊かになってきましたね〜!

そして今回は東京藝術大学院1年生の松本先生に
クロッキー&その後の進め方をデモンストレーションしてもらいました。まずは40分のクロッキー、、!
2024_07_22.jpg
グデアらしいボリューム、空気感、影の印象がよく捉えられています。

さらにその後延長して合計90分の作品がこちら↓
2024_07_22.jpg
誰よりも動き回って丸ごと捉えに行っていましたね、流石です!!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2024年7月22日 16:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「夏期講習I期 初課題!」です。

次の記事は「カラカラ模刻」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。