はねトびバウワー!ケーキ作り

今日の夜間部は『美味しく食べれる彫刻を作りなさい』というレクリエーション課題でした!
今までにない気合いの入り方で、授業開始前からかなりの人数が集まってましたね〜!!


2024_07_16_IMG_9844-2.jpg
綺麗に手を洗ったら制作スタートです!

制作時間は1.5H!5チームに分かれての共同制作です!しっかりとした課題ですので、よ〜く課題文は読みましょう
みんなでプランを練って1つの作品を作るのは新鮮ですね〜今年一番盛り上がっていましたよ!

2024_07_16_IMG_9888.jpg2024_07_16_IMG_9884.jpg
なんと昼間部生も飛び入り参加!ガチで勝ちにきてます。。!
2024_07_16_IMG_9856.jpg

制作後には各チームからアピールタイムです!
2024_07_16_IMG_9881.jpg2024_07_16_IMG_9890.jpg

そして講師がしっかり採点していきます。どのチームが一位かな〜?
2024_07_16_IMG_9863.jpg
aの作品が2つも出る中々レベルの高い内容になってましたので全て紹介します~!
2024_07_16_IMG_9874.jpg
GSm5UadacAAqJGG.jpg
2024_07_16_IMG_9871.jpg2024_07_16_IMG_9867.jpg2024_07_16_IMG_9875.jpg

講師から景品の贈呈です!
2024_07_16_IMG_9865-2.jpg
個々のチーム力が存分に発揮されましたね〜!1学期を締めくくる良いレクリエーションになったのではないでしょうか!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2024年7月16日 20:25に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「1学期ラスト!友人素描!」です。

次の記事は「今年も熱い夏が始まりました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。