カーニバルパイナップル!

カーニバルからパイナップルと石膏のデッサンを紹介〜

この様な複合のモチーフはまず構図ですよね!
そこに狙いはあるのかい? 
そして粗密の関係!果物と石膏の存在感の違いをどう扱うか?
最後は絵になっているか?自身を含め琴線に触れているのか?
ビリビリとハートが揺さぶられる画面になってるかい?

M.Hさん
2024_07_13_IMG_4408.jpg
この横顔の表情〜良いんですよ〜憂いを感じますよね!

M.Sさん
2024_07_13_IMG_4413.jpg
1966年の映画大魔神を彷彿とさせる迫力の構図!魅力ありっ!!!

E.Sさん
2024_07_13_IMG_4410.jpg このしっとりとした背中!!特に後頭部の反射光、、、見惚れちゃう!

M.Aさん
2024_07_13_IMG_4409.jpg
カリッとしたパイナップルに対してボケ感のメヂチの後頭部。かつてのフィルム時代のレンズで写したような情緒を感じます!

最後は小野先生のデモストです!
2024_07_13_IMG_4411.jpg
参考にしてください〜〜

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2024年7月13日 17:46に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「銀のパイナップル」です。

次の記事は「銀のアバタ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。