銀の水菜 胸像自刻像!

銀の水菜クラスです!

こちらのクラスも少し振られた課題に、積極的に反応しているものが多い印象でした。
自刻像ですし、テーマを持ちつつも自分らしさをどう出していくか考えていくのを楽しめるといいですね。

少し遅れてしまってごめんね!
秀作5点紹介します〜

自刻像なのでイニシャルは省略します。

2024_07_02IMG_4197.jpg
並んだ時、インパクトの強さに目をひきました。
この調子で色々な自分の表現を探っていこう〜!

2024_07_02IMG_4186.jpg
ポーズ選びから、本人らしさが出てました!
頭部のハリの関係はもう一歩詰めていこう。

2024_07_02IMG_4190.jpg
影を上手く纏った構成です。肌のハリ感もいいです!
心地よいカッティングはこれからも探って行きたいですね。

2024_07_02IMG_4194.jpg
形にしていくことへのくらいつきが良く、粘土の色味も豊富に見えますね!
人体の理解がもうちょっぴり入るともっと上がっていくと思います。

2024_07_02IMG_4182.jpg
どんどん腕を上げている作者。今回の課題で掴めた粘土の扱いも多かったのではないでしょうか!自然さを忘れず、どんどんいこう〜

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2024年7月 9日 09:56に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「昼間部構成レクチャー!これであなたもプリンシパル!」です。

次の記事は「レクチャー後の構成課題!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。