夏期講習I期 初課題!

夏期講習初課題はマスクの模刻でした!小さい分、細やかな気配りが大切になりますね。

Bクラス 

H.Yさん
2024_07_22_IMG_4452.jpg
少し硬くなりやすい作者ですが、今回はゆったり捉えられています。

E.Sさん
2024_07_22_IMG_4448.jpg
明暗の印象がとても良いです!

Cクラス

R.Tさん(現役講習会生)
2024_07_22_IMG_4442.jpg
粘土の色味が良いですね〜。ただ正確なだけではなく質感の印象が良いです!

T.Tさん
2024_07_22_IMG_4446.jpg
似てますね〜弥勒菩薩の中にある強さと軽やかさがうまく噛み合っている感じがします!

こちらは小柳先生の4時間デモストです!
2024_07_21_IMG_4454.jpg

そしてそして
こちらは学期末の自主練
T.Sさん
2024_07_22_IMG_4450.jpg
形が複雑になってきましたね〜!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2024年7月22日 14:32に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今年も熱い夏が始まりました!」です。

次の記事は「模刻短期2発目!!グデアッ!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。