フォーンのデッサン

銀の水菜クラスです。
フォーンのデッサンを描きました。トルソーですので、上半身と下半身の関係から生じる捻れた大きな動きを表現したいですね。
本日は3点紹介します。
Y.Oさん
2024_06_29_IMG_4138.jpg
強引な画面ですが、フォーンならではの良さに繋がっています。ちょっと腹下長いかな〜
K.Sさん
2024_06_29_IMG_4139.jpg
形態感を起こすリアリティから、画面作りの説得力を感じます。
T.Tさん
2024_06_29_IMG_4147.jpg
描き出しから安定してました。動きの捉え方は見応えがありました。

3枚とも同じくらいの位置ですね!作者によって捉え方の違いと狂い方の違いも見えてきて面白いですね^^

こちらは先週の模刻課題を延長し、制作した作品になります。
M.Tさん
2024_06_29_IMG_4144.jpg
顔面の印象が出ましたね!粘土付けも独特な表現で、ガッタメに合ってていいと思います!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2024年6月29日 15:36に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「銀のヘルメス」です。

次の記事は「カーニバルクラスから模刻を紹介!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。