銀のヘルメス

銀の水菜クラスです!

本日の課題はヘルメスのデッサン。
全体的に良い雰囲気のデッサンが多く、個々で見ても実力が上がってきている感じがしました。

良い波が来ていると思うので、ここで一段...いや二段でも三段でもレベルアップしちゃいましょう!!

3点紹介します。

K.Sさん
2024_06_27_IMG_4094.jpg
良いですね〜〜
ヘルメスとしての印象も、絵としての魅力も充分です。

Y.Oさん
2024_06_27_IMG_4091.jpg
鮮やか!
良いペースで描きながら、どんどん精度を上げられました。
この調子!

R.Kさん
2024_06_27_IMG_4098.jpg
自然さが良いですね!とても好感が持てます。
ゆったりとヘルメスに向き合えていた感じがしました。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2024年6月27日 18:13に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「昼間部・床置き組モチーフ!」です。

次の記事は「フォーンのデッサン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。