銀のうさぎ


銀の水菜クラスから、
うさぎ塑造、秀作の紹介です。

なかなか構造が見えづらく、掴むのに苦戦するモチーフですが素直に可愛さを表現するのがとっても大切!
今回のモデルさんたちも可愛かったですね〜〜!

それでは、秀作2点紹介します!

T.Tさん
2024_06_15IMG_3941.jpg
2日間の制作の中でしっかり構造を探っていて、安定感出てきました!
柔らかさも良いです〜
これから、絶妙な体重移動にさらに敏感になれるといいですね。

H.Tさん
2024_06_15IMG_3940.jpg
うさぎらしくて、可愛い仕草を切り取っていますね。
質へのこだわりも伝わってきました!もっと造形を深めていってくださいね〜!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2024年6月18日 11:26に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「夜間部ミロヴィ8時間!!」です。

次の記事は「2024ドバチョウ自由制作展 設営&アーティストトーク風景」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。