はねトび りんごと手!

はねトびクラスの構成塑像を2点紹介します!

今年度の夜間の授業では初めての構成塑像ですね〜
まずは丈夫な心棒を作れるようになりたいです

K.Kさん(現役夜間部生)
2024_06_13_IMG_3928.jpg
時間をかけるごとに仕草のリアリティーがどんどん増してきました!
ただ心棒の位置は塑造板上の空間と相談しながら、もう少し計画していきたいところですね。

R.Sさん(現役夜間部生)
2024_06_13_IMG_3925.jpg
シンプルな構成です!こちらも心棒の位置は気になるところですが、りんごの浮遊感、かなり目立っていました。
接点などを試行錯誤することで説得力のある作品になりましたね。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2024年6月13日 18:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「銀のジョルジョ」です。

次の記事は「ぎゅ〜とガッタメラータ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。