銀のジョルジョ

銀の水菜クラスです〜

全体的に良い仕事が見えてきましたね!
ただ、顔の印象や肩つきなど、絶妙なところまで迫りきれたもデッサンはまだ少なかったです。
底力は感じますので、どこまでも貪欲に上を目指していきましょう!!

1点紹介します!

E.Hさん
2024_06_14IMG_3936.jpg
ジョルジョとしての印象の良さ、形に張り付くような描写が魅力的でした!
ああでもないこうでもないと色々考えながら、レベルアップしてきていますね〜

こちらは講師のデモスト!
2024_06_13_テ?モストIMG_3937.jpg
動きの捉え方や炭の扱いなど、とても参考になると思います!
じっくり取り組める時期ですので、デモストも参考にしながら色々と試行錯誤してみてください。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2024年6月13日 18:09に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ぎゅ〜っとジョルジョ!」です。

次の記事は「はねトび りんごと手!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。