彫刻科&デザイン科 合同デッサン!

デザイン科の有作先生、彫刻科の小野先生、2人のデッサンスペシャリストからレクチャーを受けたあとは合同でデッサンを描きました〜

まるで公開コンクールや試験のような緊張感!!

普段は見られない他科の学生のデッサンを見られたり、他科の先生から講評をもらったり、新鮮で刺激的でしたね〜

銀の水菜クラスから秀作を3点紹介します。

K.Sさん
2024_05_25_IMG_3630.jpg
石膏の白さや質感を大切にしながら、ピタッと形を押さえられました。
どうやって描いてんだ...

Y.Oさん
2024_05_25_IMG_3629.jpg
自然さが増して、仕事に奥行きが出たように感じます!
こういう機会に思い切って普段と少し違った取り組みができるのは、とても良いことですね

K.Fさん
2024_05_25_IMG_3631.jpg
この作者、とにかく顔の印象を捉えるのがめちゃめちゃ上手い!!
プロポーションに癖が出やすいですが、やりとりしながらちゃんと合わせられました。
炭も柔らかくて魅力的な1枚になりました。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2024年5月27日 10:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「彫刻史final!」です。

次の記事は「動物レクチャー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。