夜間部 メディチ模刻秀作

先週の夜間部では嶋田先生の模刻レクチャーを踏まえてメディチを模刻してもらいました!
メディチは石膏の中でもかなり動きが強く、量も多いので、大きな粘土を扱って的確にメディチの印象に迫っていきたいところです。
授業の延長で秀作が1点出ましたので紹介します!
M.Sさん
マイカIMG_3618.jpg
形の言い切りが強いのでかなり目立ちました!回転機を回してみた時の狂いにはもう1歩シビアに反応したいですね

嶋田先生の出だし1hデモスト!
2024_5_23_テ?モストIMG_3558.jpg
的確な印象を出せていますね〜 残りの時間が楽しそうです。
皆さんも前半の仕事参考にしてください

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2024年5月23日 17:43に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「模刻レクチャーデモスト&自主練デッサン」です。

次の記事は「唸れ筋肉!ドバチョウドッヂボール大会!!!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。