Aクラスは構成課題でした。
ヤシの実と手を構成し、作品を作りなさい。
モチーフのどちらとも彫刻的要素がたっぷりと詰まっています。
M.Sさん(高二/夜間部)
中盤構成を崩し、作り直していました。
最終的に、正面から狙いをしっかり感じさせる構成に仕上がりました。
持ち直しが素晴らしいです!
R.Sさん(講習会生)
派手さはないですが、全体的に見応えがあり回してみれる作品になりました!
彫刻ですので背面からの印象も大切です!!
Aクラスは構成課題でした。
ヤシの実と手を構成し、作品を作りなさい。
モチーフのどちらとも彫刻的要素がたっぷりと詰まっています。
M.Sさん(高二/夜間部)
中盤構成を崩し、作り直していました。
最終的に、正面から狙いをしっかり感じさせる構成に仕上がりました。
持ち直しが素晴らしいです!
R.Sさん(講習会生)
派手さはないですが、全体的に見応えがあり回してみれる作品になりました!
彫刻ですので背面からの印象も大切です!!
このページは、彫刻科教員が2023年8月15日 13:52に書いた記事です。
ひとつ前の記事は「Bクラス 首無しトルソのデッサン」です。
次の記事は「Bクラス ヤシの実と手を構成 デモスト紹介」です。