ハピネスの自刻像

久しぶりの自刻像〜みなさん格闘しながら楽しそうに制作していましたね。

アトリエが良い雰囲気でした!

自刻像ですのでイニシャルは控えます。

2021_09_16_IMG_5481.jpg
上方に向かって伸びやかなポーズがいいですね〜形に含みも生まれてきました。

2021_09_16_IMG_5479.jpg
華やかさがありますね!髪の毛など嫌味なく上手に噛み合っています。

2021_09_16_IMG_5492.jpg
粘土付けかなり良いです!鮮度がピチピチですね〜

2021_09_16_IMG_5487.jpg
前髪で落ちた目周りの影が雰囲気を出しています!カッコいい〜

2021_09_16_IMG_5498.jpg
首回りの一周がとにかく気持ち良いですね!付けたままの新鮮な粘土によって、作品が呼吸しています!

2021_09_16_IMG_5486.jpg
量感をしっかりと抑え、表情が良い雰囲気を生んでいます!強くていいですよ!

おまけ・本日のハイライト!
2021_09_16_IMG_5489.jpg
「みんな楽しんで課題に取り組んでるね。ハピネス雰囲気良い感じ〜☆」

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2021年9月16日 14:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「アツアツ??バーワン」です。

次の記事は「粘りのハピネス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。