円盤投げデッサン

ハピネスは円盤投げのデッサンでした。

全体的に、動きやプロポーションに安定感が出てきましたね!
かなりシビアで面白い、彫刻科にとって重要な石膏像だと思います。
より高いレベルを目指していきましょう!

T.Mくん
2021_09_14_IMG_5462.jpg
動き、ねじれへの反応がとても良かったです!
顔の印象もgood
上体が少し痩せているのが惜しいですが、良い観察ですね


ニコニコは自刻像です。
自刻像なので、イニシャルは控えます。

2021_09_14_IMG_5465.jpg
動きが柔らかく、髪の毛や視線の見せ方に狙いがしっかり持てています!


2021_09_14_IMG_5467.jpg
実感のこもった形が拾い出せていて良いです!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2021年9月14日 14:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「アツアツ バーワン 」です。

次の記事は「自主トレ作品!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。