アツアツ バーワン 

夜間部の2学期最初の課題はデッサン個別強化課題でした。
それぞれ夏季を経て見つけた課題への取り組みができて、全体的にレベルが上がったと思います!
引き続き向上心をもって課題に取り組みましょう!


T.Mくん
2021_09_11_IMG_5453.jpg
円盤投げの難しい位置ですが、自然に動きを捉えながら空間を作れていて顔の印象も捉えています!良いです!


A.Kくん
2021_09_11_IMG_5455.jpg
丁寧な描き出しと、中盤の取り組みで良い段階に進めましたね。
かっこいいデッサンだと思います!この調子で!


R.Sさん
2021_09_11_IMG_5458.jpg
描き出しの掴みがかなりよかったです!
浮き気味だったベースもしっかり抑えられていて臨場感に繋がっています。安定した実力を感じます。


M.Tくん
2021_09_11_IMG_5456.jpg
ジョセフが持つ大きな空間を無理のない炭で丁寧に表現しています!
逆光の光の印象がとても綺麗です!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2021年9月11日 21:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ニコニコ21のアリアス」です。

次の記事は「円盤投げデッサン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。