夜間では、昼間の塑造に続いて、鶏・コーチンの素描を行いました。
絵の中の鳥が、床にしっかりと立っているように描けたでしょうか?
骨格や動きへの理解を元に、画面で動物のポーズを再構成することが必要になってきますね。
今回の秀作を紹介します!
K.Oくん
たっぷりとした炭使いがかっこいいですね。攻める姿勢が感じられました。
さらに綺麗な光を取り入れて、空間もすっきり見せられると良いですね!
T.Sくん
狙ったポーズが目をひきました。鶏の白さがうまく表現出来ていますね。光が綺麗です。
夜間では、昼間の塑造に続いて、鶏・コーチンの素描を行いました。
絵の中の鳥が、床にしっかりと立っているように描けたでしょうか?
骨格や動きへの理解を元に、画面で動物のポーズを再構成することが必要になってきますね。
今回の秀作を紹介します!
K.Oくん
たっぷりとした炭使いがかっこいいですね。攻める姿勢が感じられました。
さらに綺麗な光を取り入れて、空間もすっきり見せられると良いですね!
T.Sくん
狙ったポーズが目をひきました。鶏の白さがうまく表現出来ていますね。光が綺麗です。
このページは、彫刻科教員が2014年7月26日 20:18に書いた記事です。
ひとつ前の記事は「彫刻総合コースCクラス前期 ニワトリ・名古屋コーチン塑造」です。
次の記事は「彫刻総合コース前期 B・Cクラス フォーン」です。