一週間後に迫ってきました!

いよいよ全国公開実技コンクールが一週間後に迫ってきました!
ということで、コンクールのお知らせを再アップします。

日程は11月13日(土)14日(日)の2日間で湘南美術学院との合同全国公開実技コンクールを行います。
課題は「石膏デッサン」(木炭/木炭紙大)です。
湘南との合同になって今年でもう7回目なんですね。昨年は東京芸大受験者数224名に対し150名のエントリーがありました。66.9%の人が受けた事になりますね。芸大受験まで4ヶ月弱のこの時期に、自分の課題を確認するには絶好の機会ですね。
2010-10-19-DSC_0733.jpg

全国にいる猛者諸君、自分の腕を試す機会です。そして「芸大なんて無理、無理」と思っている受験生へ、受ける前からあきらめてはいけません。自分の可能性を信じてください。まずは気軽にエントリーしてみましょう。お待ちしております。
そして2日目の14日(日)講評後13:30から彫刻家 森淳一氏の特別講演会があります。楽しみですね。説明をする必要はないくらいの方です。知らない人はモグリですよ。自分で調べてみましょう。
2010kouenkai.jpg


そして地方の受験生に朗報!!!なんと無料宿泊(朝夕食付き)あります!!うれしいですね!助かりますね!(宿泊人数に限りがあります。お早めに。体験宿泊は一泊のみ・日曜祝日は食事がつきません。)詳細はwebサイトで→宿泊情報

申し込みを希望の方はすいどーばたHPで申込書をダウンロード!
すいどーばたHP

申込書を郵送希望の方は03−3971−1641どばた受付まで!
以上、公開コンクールと無料宿泊施設紹介のお知らせでした。彫刻科教員室

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科主任が2010年11月 7日 08:33に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「鳩の塑造」です。

次の記事は「友人像(粘土クロッキー)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。